手当て施療

アイキャッチblog

手当てによるレイキヒーリング

ここ最近、ヒーリングを受けに来られる方がちょこちょこお見えになります。

にくすいレイキヒーリングで学んで頂いた方や海外から旅行に来られた際に寄っていただいたりと Reiki世界中で実践されているのをとても実感します! 

先日もポーランドやオーストラリアの方など、世界中から京都を訪れてその際に私のところでレイキヒーリングを受けてお帰りになります。 

 

講習も初めて海外の方に初伝(ファースト)の伝授をさせて頂くという経験をしました! 台湾の方で日本に留学経験もおありとあって日本語は堪能でとても助かりました。

 

海外のゲストのヒーリングの経験は京都という土地柄とても多くReikiの素晴らしさをいつも再認識させてくれます。

英語でのメールは翻訳ソフトを駆使しやり取りできますが、電話がかかってくることが時々あるので、その時はもうプチパニックになっています(笑)

 

ヒーリングを受けるという実践

レイキを学ばれた方もそうでない方もレイキの施術・施療を是非受けてみて下さい。手当てを受けてその方と話したり何かを感じたりいい経験ができると思います。

 

レイキを学ばれた方はご自分の先生にお会いになるきっかけになると思いますし、伝えた側としては生徒さんが訪ねて来られると とても嬉しいと思います。

 

その際に実践しているレイキの疑問や不安なことなどを質問などし理解を深めることが出来るのではないでしょうか。

 

レイキの仕組みを理解し
日常生活に取り込み
健康で幸せな日常生活を
目指しましょう♪

◇ レイキセラピー

・30分 ¥3000円
・60分 ¥6000円

レイキセラピー詳細

 


 





4 thoughts on “手当て施療


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です