対面講習へのこだわり

アイキャッチblog

レイキ講習はマンツーマン

心身改善臼井靈氣療法では、もとより伝授は口伝とされてきました!

 

レイキ療法が生まれた大正時代では考えられないテクノロジーの発展で、様々な情報を伝達できるツールが開発され、当時とは全く違う時代背景になってきましたが、私は対面でマンツーマンの伝授にこだわっています。

 

まずレイキはお手当てがとても重要であることと、その背景にあるレイキの教えです。遠隔はあるものの、実際にお身体などにふれる手当ての所作を学ぶことが重要であると考えています。

 

それと、レイキを始めるということは何かしら改善しようという思いをお持ちで、それは人それぞれ違い、また他人には聞かれたく内容であったりもするでしょう。
 

レイキを始める思いも一人一人違い、私はその方に見合ったレイキの方法があるという考えがありマンツーマンのスタイルを取らせていただいております。

 

人に聞かれたくない悩みや辛さ、家庭環境などを配慮すると複数の方と一緒に講習などは避けたいと考えております。

 

伝統靈氣の教えに基づき

伝授(講座)では、安心立命・悟りを目指したシンプルなレイキをお伝えできるように心がけております。

 

レイキではヒーリングはあくまでも手段です!
真のレイキ実践者とはいかなるものかを自問自答しレイキの道を歩んでおります。

 


Nikusui reiki healing thumbnail




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です