ホテル 宿泊施設 関係者の方へ

アイキャッチblog

にくすいレイキヒーリングでは海外からの旅行者の方々へレイキヒーリングの施療をさせて頂くことが可能です。

日本より海外の方のほうがReiki(レイキ)には馴染みがあり、マッサージを受けるかのようにレイキを希望される方が多くいっらっしゃいます。

またレイキヒーリングは京都(鞍馬)発祥ということもあり、ある意味 京都は聖地のような思いで訪れておられます。

これまでも多くの海外の方の施術をお受けした経験も多数あり、安心してご案内していたけると考えております。

レイキヒーリング
60分 ¥6000円(税込)

よく英語ご対応についてご質問がございますが、満足にできるわけではありませんので 中一程度とご想像いただければと思います。しかしReiki(レイキ)という共通の認識があるので、いつも柔和な雰囲気でお迎えしていると思っております。

もし海外からのゲストの方にレイキについて聞かれは場合など、お気軽にご相談いただけば幸いです

ヒーリングは15分単位で延長も可能です。(@\1500円)

なお実際のヒーリングは京都市東山区 京阪七条駅すぐの ゆかり整骨院 にて行います。宿泊施設への出張も承りますのでお気軽にご相談下さい。

 

にくすいレイキヒーリング
衣斐裕一(いび ゆういち)
090-8269-8889
075-205-1400(ゆかり整骨院)





1 thoughts on “ホテル 宿泊施設 関係者の方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です