ありのままの自分

アイキャッチblog

「ありのままの自分」や「本当の自分」ってなに???

こんな課題の経験を誰もが一度はされているのではないでしょうか。。。

 

最近の講習や体験でもこの話題になりました!

 

普段のプライベートな自分が本当の自分なのか?

仕事をしている時がありのままの自分なのか?

それとも趣味に没頭している時なのか?

 

挙げるとキリがありません、、、

私なりの答えを言うと

『全て含め自分』なのです!

 

考え方を固定させてしまうと

なかなかその答えには辿り着けません。

 

なんだかよくわからない

ハイヤーセルフだとか

インナーチャイルドだとか

そういったワードが飛び込んできたりもし

それが返って迷わす事もあったりします。

  

頭では理解していても腑に落ちるまでは

少し時間がかかるかもりれません。

そのためにもレイキでは

手当ての実践の継続が大切なのです!

  

レイキは単なるヒーリングではありません。

手当てによるヒーリングはあくまでも手段です!

しっかり安心立命・悟りが目指せる
レイキの伝授をいつも心がけております。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です