レイキのパーソナルトレーニング

アイキャッチblog

レイキのパーソナルトレーニングを考案中です。

 

ジムで行うウェイトトレーニングではメジャーになってきましたが、そのレイキ バージョンができないかと考えています。

 

私がレイキを始めた時はリラクゼーションマッサージをしており、日常からヒトの身体に触れさせて頂く機会がありました。

 

レイキのスクールを行っていて思うのですが通常普通の生活をしていればそんなにヒトの身体に降れる機会は少ないと思います。

 

受講者さんからも手当ての機会を伺うお問合せもありました。

 

レイキを学んでもお手当てが続けられないと、本当の意味でのレイキのウマみが味わえない可能性があります。

レイキにとってとても重要な手当てを学べるスクールを今後始動していきたいと考えております。

 

セラピスト養成コースやマスターやティーチャー向けのスクールも考えたいと思っています。

 

詳細が決まればお伝えします!


(2023.6.24 追記)

レイキのパーソナルトレーニング公開しました!

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です