全ては自分の中にある

アイキャッチblog

”全ては自分の❝内❞にある

と、表現した方がいいかもしれませんね

 

自分には何かが足りないと思い込み

自分探しに勤しみ

様々なことを試すがモノにならず

毎日それなりに苦しみ

もがいた挙句

たどり着きました!

 

まず最初に試したのは

余計なモノをそぎ落とすこと

シンプルさの追求

 

執着をなくしてやろうと

そのことに執着する

 

矛盾の中で生きて

その当り前さに気づき

何も必要ないことに気づきました!

 

(くう)と目指し

悟りを目指しましたが

そんな思いも必要なくなりました。

 

すべては自分のなかにあり

欲しいと思っているものは

持ち合わせていました。

そんなことを私は靈氣で学びました!

 

 


レイキを手放せ

Nikusui reiki healing thumbnail




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です