レイキの学びなおし

アイキャッチblog

レイキの再受講

整骨院の営業時間外に

レイキの講座やヒーリングを行っているので

そんなに多くの回数を開講できませんが

ここ最近、学びなおしの方が連発しています!

 

他のスクールですでに伝授を受けられた方で

それも3rdやマスター(ティーチャー)の方がほとんどです。

 

以前にレイキを学んだけど

時間が経つにつれて

などなど、理由は様々です!

 

一度学ばれた方の講習といえども

一から始めてレイキに触れる方と同じように

講習を進めていきます。

 

そのなかで、今までのレイキとの違いや

疑問なことの解消を試みながら

日常生活に根差したレイキをお伝えします!

 

ここ最近では8割ぐらいの方が

この学びなおしでの受講が続き

その多くが一般的に言われている西洋レイキを

学ばれていた方がほとんどなので

にくすいレイキヒーリングでは

海外を経由しない伝統的なレイキの考えに基づいた

靈氣療法をお伝えしております。

 

レイキに良し悪しはありません!

伝統が西洋より優位性があるのではなく

その方に見合ったレイキが伝われば嬉しいと

スクールの際は心がけております。 

 

受講後、少し感想を聞いてみると

シンプルでした!』
『思っていたのと真逆でした!』
『これでレイキができそうです。』

こんな感想をいただきました。

 

レイキに行き詰まり、たまたまとった

私の著書でレイキのシンプルさに気づき

本きっかけで学びに来られた方も多いです。

 

シンプルで無添加なレイキの伝授を日々心掛け

レイキの目標である『安心立命・悟り』を

少しでも身近に感じていただけるような

講習内容にしています。

 

レイキ体験ヒーリング

私という師範をジャッジしていただき

受講の際の参考にしていただければと思います。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


レイキランキング

レイキを手放せ表紙

Nikusui reiki healing thumbnail


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP