レイキ体験を受講されました!

アイキャッチblog

にくすいレイキヒーリングでは

レイキ講習の受講希望者に向けて

レイキ体験ミニ講座を設けております。

 

今回は少し遠く愛知県からお越しになり

同じ京都にある鞍馬寺(山)にも行ってこられ

そのあとに体験という流れでした。

 

セラピストさんというこもあり

普段されている施術との相性であったり

レイキを学んだ後のどようになるかの予想など

使えるレイキの説明をさせていただきました!

 

レイキは長く続けることにより

その神髄を紐解くことが可能です!

 

レイキ体験は講習を受講する前に

少しでも不安要素が無くなればという思いで

設けさせていただいております。

 

内容は、実際にヒーリングを体験していただき

レイキの簡単な説明やどうように日常生活に

マッチさせることが出来るかをお伝えします!

 

いきなり講習っていうのもハードルが高いと

感じる方はぜひご検討ください。

にくすいレイキヒーリングでは

多くの受講者さんがこの体験を経由し

初伝へと移行されます。

 

講習内容は決まった内容ではなく

疑問や不安解消のため

ご質問にお答えすることに重点を置いております。

お問合せはお気軽にどうぞ!!

レイキ体験 ¥3000円

(特典)
初伝受講料 三千円引き
通常¥25000円 → ¥22000円

 


レイキを手放せ表紙
Nikusui reiki healing thumbnail




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です