レイキで人生を学ぶ。。

アイキャッチblog

レイキの正しい使い方が出来ているでしょうか?

ここ最近 連続で、他のスクールで学ばれた方の再受講が続きました。

 

レイキを実践していると「あれっ?」と思う瞬間は誰でもあると思います。そんな時、頼りになるのが自分が学んだマスターなりティーチャーです。

そのマスター(ティチャー)とうまくいかなくなった経験のお話を聞くことも時々あります。

 

楽になるためにレイキを学んだのに逆にレイキをしていることが自分を苦しめてしまうことになってしまっていては本末転倒です。

その苦しみも生みの苦しみとして楽しめればいいのですが、なかなかそうはさせてくれません。

 

特別なものではなく日常にレイキが浸透するようなお伝えの仕方を心がけております。いきなり講習に入るのはなくレイキにたどり着くまでの経緯なども大切にしたいと思っております。

 

レイキはヒーリングを学ぶだけではありません。

 

人生そのもの

生き方そのものを学び

レイキを活用し安心立命・悟りを実現させていきます!


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


レイキランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です