二九水靈氣療法の系譜図

アイキャッチblog

臼井 甕男
(臼井靈氣療法学会)

林 忠次郎
(林靈氣研究會)

山口 千代子

稲本 百天
(光明レイキ道)

衣斐 裕一
(にくすいレイキヒーリング)

みなさん

靈氣療法の創始者である臼井先生よりにくすいレイキヒーリングまでの系譜です。

私のところで五代目となり海外を一切経由しない系統となります。

 

伝統レイキとなるので直伝レイキと思われがちなのですがそうではなく

光明レイキ道の百天先生より学びました。

 

その百天先生の師範である山口千代子先生は

現在の直伝レイキ山口忠夫先生のお母様となります。

 

レイキの系統に良し悪しはありませんが

自分に合ったレイキを探すことはとても難しく容易ではありません。

 

にくすいレイキヒーリングではレイキの本質を追求

本来の目的である『安心立命・悟り』を実現できるようサポートします。

 

他のスクールで一度学んだ方の受講のちらほらあり

受講後の感想では思ったのと違ったと驚かれることがほとんどです! 

 

レイキの神髄を見つけることは人生の神髄を見つけることと同じです。

 

ご相談などお気軽にお申し付け下さい。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です