Kindle Unlimited メンバーの方へ

アイキャッチblog

Amazonの読み放題サブスク

レイキを手放せ

 

著書「レイキを手放せ」は
kindle unlimitedメンバーの読み放題で
読んでいただくことができます!



私がレイキを実践しその神髄に触れ
安心立命・悟りを目指せ
真の靈氣実践者でいるため
必須事項を書き留めたつもりです!


単なるヒーリング遊びに終わらず
日常生活に活かすことのできるレイキ療法を
お伝えしたいと心がけています。


アマゾンの読み放題メンバーなら
気軽に膨大な量の電子書籍を
読み放題となります!


メンバーの方は是非
レイキを手放せ
目を通してみてください。


自分の学んだ靈氣を実践していて
疑問に思った方がこの本を読まれ
当スクールに学びなおしに来られることが
度々あります。

 
レイキを実践するのに重要なことを
見落としていることが多々あったりします。

是非お試しください。


reikibook

レイキを手放せ(英語版)


Nikusui reiki healing thumbnail




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です