レイキの最終目標とは。。。

アイキャッチblog

レイキの最終目標は皆さんご存じのように

安心立命・悟り

と、学ばれたと思います! 

 

レイキを学び、いざ始めると

なにか特別なモノを得たかのように

勘違いされる方をいらっしいます。

 

皆さんにとっての

悟りとは?

安心立命とは?

何なのかを実践していて

「あれっ???」と思ったら

振り返ってみてください。

 

何度もテキストを読むこともおススメします!

以前には気づかなかったことも

時間がたてば「なぁ~んだ!」って

思えることもたくさんあります!

 

レイキは単なるヒーリングではありません。

手当てはあくまでも手段です。

レイキの本質を常に見据え

日々の実践を行いましょう。

 

最近、他のスクールで学ばれた方の

再受講が続きました!

レイキを実践していて

何となく行き詰まり

私のところにたどり着かれたようです。

私の著書を読んでくださった方や

インターネットで検索して辿り着いた方など

レイキの考え方が「楽になった!」と

みなさんおっしゃいます。

今、実践しているレイキに疑問を感じたら

解決に向けてお手伝いさせていただきます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です