著書❝レイキを手放せ❞のレビューを発見!

アイキャッチblog

私の著書 ❝レイキを手放せ❞ を読んで

その感想を書いたブログを発見しました!

どんなことが書かれているか

ドキドキしながら読み進めましたが

私の想いをくみ取っておられ

とてもビックリしました!

 

そのブログがこちら
https://ameblo.jp/kayamanomori/entry-12687805811.html

 

私がレイキを実践して理解した内容です。

 

レイキの系譜や師範・マスター・ティーチャーによって

その理解や伝え方は様々ですが

レイキの本質を理解し その内容を

この本では詰め込んだつもりです。

 

これらのことは、たまたま伝統レイキを学び

レイキそのものの本質に触れることができました!

 

レイキを実践していて「あれっ?」と思ったら

ぜひご一読いただければその疑問を解く

糸口になるかと思います。

 

今回、本のレビューをブログにしていただき

本当にありがとうございました。

レイキを手放せの解説としてご紹介させていただきます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です